Twitter以上LINE未満

そろそろ改名したいよ飴細工の日記です。

作戦会議に満たない会議

学校休んで午前中寝溜めして午後DVD見るという有意義な時間を過ごしました。こんばんはこんばんは。


テスト約2週間前だったりするんですけど、勉強してないどころかノートをとっていない。し、今日休んだーーー!!
これはまずいのではないだろうか???

危機感全くないんですけどさすがに卒業できないと次進めないんで……な……?勉強しよ……????

教科はいつもと変わらず7教科だから、いっそ捨てるものは捨ててできるとこだけ完璧にする戦法で行こうと思う。戦だぜ、これは。


どうせこのブログ?チラ裏?だし?ここで作戦会議しますねーーー!!!


まず、【日本史】は捨てます(即)。なぜなら前回クラス下から2番目、前々回最下位だったからです。はい、次。

【世界史】、これは行けます。これを伸ばしましょう。最優先しましょう。理由は出る場所がわかっているから!!!!覚えるだけだし、この日はたぶん1教科しかテストしないから!!!!!

【国語3教科】まずノートを作ろう。

【英語2教科】まずノートをry


結果

まずノートを作ろう!!!!!!!!




\ひきこもりスタイル/


f:id:amemate0110:20151007201100j:plain



▽ B612をダウンロードしました