Twitter以上LINE未満

そろそろ改名したいよ飴細工の日記です。

心機一転

懲りずにまたブログを始めたよ~~~
自由に書こうと思いますイエイイエイ


とりあえず卒業後の進路が決まりました。やっぴー!!都会のデザイン学校に通うことになりました。課題がすごく大変らしいけど、私にはたいへんなくらいが丁度いいんじゃないかな~~~目標がないとなんっにもしないからね。

自分の分が出されたら完食するけど、バイキング方式だと全く食べない。みたいな。違うか。違うな、バイキングは元をとるって目的があったな。何言ってんだ私は。次。



合格祝いに私から私へギターを買いました。

Clooz?だっけ?のレスポールジュニア(赤)。国産らしいよ。よくわからないけど。可愛かったから即決しました。6万くらいだったかな。ほぼ衝動買いだからわからない。

前々からやりたかったギターを手に入れたんだけど初心者ゆえ手も足も出ない状況です。うーん。
今日の午前中はひたすら「ふわふわ時間」のイントロを弾いてました。けいおん!劇中歌はわりと易しい。らしい。

冬休みにがっつりギター教室みたいなのに通って楽譜読めるようになりたいです。金貯めなきゃね。

ありとあらゆるものに手を出しまくってるのだけれども、高校卒業までに出来ることを増やしたくていろんなことをしようとしてます。Tシャツのリメイクとかやりたいなー。ミシン借りよっかなー。



あと髪切りたい。
美容室予約してきます。ノシ




f:id:amemate0110:20151004183149j:plain



レスポールジュニアさん。