Twitter以上LINE未満

そろそろ改名したいよ飴細工の日記です。

待ちに待った

お久しぶりです、こんばんは。
久しぶりすぎて存在忘れてました。はい。

明日(今日)は、待ちに待ったKEYTALKの武道館ワンマンですね!!やっとだよ!!待ちくたびれたよ!!

中間テスト真っ只中なんですが気にせず行きます。余裕ぶってるけど赤点確実って感じですワーイ

セトリ予想したり、Twitterで出会い厨予告かましたり、物々交換するものを作成してる時が1番ワクワクするよね。大好き。始まったら一瞬で終わっちゃうから準備はめちゃくちゃする。そして余韻を長引かせる。

とにかく受験明け初のライブなので、汗だくになるくらい騒ごうと思います。

ライブレポ書くはず。



\物々交換するやつ/


f:id:amemate0110:20151028000837j:plain



\おむ氏に差し入れ/


f:id:amemate0110:20151028000924j:plain



おやすみなさい。